南房総 バスツアー

テレビで紹介された旅番組を動画で紹介して行きます。国内旅行、海外旅行、温泉、秘境、名勝、見逃した旅番組のチェックに、旅行の参考にご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トピックイットに投稿する スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南房総バスツアー【花と絶景!豪華海の幸つめ放題&つかみ取り】テレビで紹介

春の千葉
花と絶景!豪華海の幸つめ放題&つかみ取り
7,900円。

テレビ東京の土曜スペシャル
「特典満載で超お得!厳選・日帰りツアー」で紹介されました。

見栄春さんとデヴィ夫人がナビゲートしてくれました。

北千住駅を出発し、東京湾アクアラインを経由して
富津市の金谷港へ。

まず、『ザ・フィッシュ』で海を一望しながら
ランチタイム。
房州金谷磯御膳」をいただきます。

菜の花の天ぷら、数の子さざえ、海鮮うどん鍋、刺身
など全7品。

見波亭では「熟成バウムのこぎり山」を手作りしてます。
 ↓

モンドセレクション2年連続金賞の逸品です。熟成バウム「のこぎり山」3山
ツアー特典として5%割引で購入できます。

次は、房総半島の富浦道の駅とみうら枇杷倶楽部」(びわくらぶ)へ。

そこで、びわのシロップ漬けとびわのピューレを使った
ソフトクリーム「びわソフト」が無料でいただけます。

そして、お隣の「菜の花畑」へ。



その後、さらに南下し最南端、南房総市 野島崎へ。
そこで、「砂の女トルンNo.1」の像と「最南端の碑」を見ながらの
海はまさに絶景ですね。

続いては、南房総市 白浜『青木花つみ園』で花つみ体験します。
キンセンカとストックが摘めますよ。

さて、次の目的地までのバス内では
お茶とびわゼリー&アーモンドフロランタンのおやつが
振舞われます。

最終目的地は、鴨川市の「道の港 まるたけ」。
本日のメインイベントとなります。

まずは、「蒸しさざえ」の試食。
次に、お待ちかね「さざえのつめ放題」と
「いわし(煮干し)のつかみ取り」が楽しめます。

★詳しくはHPへ⇒ 東武観光


スポンサーサイト
[ 2010/03/09 21:13 ] トピックイットに投稿する ■バスツアー 南房総 バスツアー | TB(-) | CM(0)
最新記事
旬情報


カテゴリ
プロフィール

旅ゲーター

Author:旅ゲーター
旅番組好きが高じてBlogを始めてみました。旅番組は旅館やホテルだけでなく周辺施設やその土地の歴史などもわかり、またナビゲーターの方々の個性あふれるガイドが面白くついついはまってしまいます。マイペースで更新して行きますのでよろしくお願いします。

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。