佐渡 カニ食べ放題

テレビで紹介された旅番組を動画で紹介して行きます。国内旅行、海外旅行、温泉、秘境、名勝、見逃した旅番組のチェックに、旅行の参考にご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] トピックイットに投稿する スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早春バスツアー【佐渡直送カニ食べ放題】テレビで紹介

追跡!早春バスツアー
佐渡直送カニ食べ放題


フジテレビ スパーニュースで紹介。

池袋西口公園前集合。

このH.I.Sのツアー、実は去年の春に5000人もの人が集まった人気ツアー。

「紅ズワイガニ・魚沼産コシヒカリ食べ放題&
天空露天風呂 エビ・カニつかみ取り
平日6,680円 土・日6,980円。


トンネルを抜けると、辺り一面雪景色。

目指すは、南魚沼市『魚野の里』。

ここでお待ちかね、
佐渡沖 紅ズワイガニ食べ放題」。

そして、地域限定の「魚沼産 コシヒカリ」も食べ放題。

他にも、鮭の漬け焼き、ふきとニシンの炊き合わせ、
けんちん汁など6品が付いたぜいたくな昼食です。

引き締まった身と甲羅にたっぷり詰まった「カニ味噌」。
たまりませんねえ。

それに、炊き立ての魚沼産コシヒカリとくれば
もう最高です。

ちなみに川永農園のコシヒカリには
3万人もの人が買いに訪れたと言う人気スポット。
次の目的地は、新潟・南魚沼郡湯沢町の
越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢」。


ホテルの最上階の露天風呂からは
越後湯沢の山々の雪景色が楽しめて最高です。

温泉露天風呂の後のバス移動のために用意されているのは
牛乳78%の特製ソフトクリーム」。

そして、ソフトクリームの中にハートのチョコレートが
入っていたら「スポーリア湯沢宿泊券」がプレゼントされちゃいます。

最後は、再び「魚野の里」。

ここで、エビとカニのつかみ取りを楽しみましょう。
つかみ取りで1位と2位の人には
カニ味噌と笹だんごがプレゼントされます。

大満足の日帰り旅行でした。

詳しくはHPで⇒ H.I.S.国内旅行センター


スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:39 ] トピックイットに投稿する ■バスツアー 佐渡 カニ食べ放題 | TB(-) | CM(0)
最新記事
旬情報


カテゴリ
プロフィール

旅ゲーター

Author:旅ゲーター
旅番組好きが高じてBlogを始めてみました。旅番組は旅館やホテルだけでなく周辺施設やその土地の歴史などもわかり、またナビゲーターの方々の個性あふれるガイドが面白くついついはまってしまいます。マイペースで更新して行きますのでよろしくお願いします。

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。